その他

MERRY X'MAS!!!

IMG_9797.gif


みなさん、イブはどうお過ごしでしたか~?
平日だったし、バタバタと我が家は一応パーティ?しましたが・・・。
ケーキとピザがあるくらい・・・。

今朝、子どもたちは起きてすぐプレゼント探し。
いつもとは違う場所にサンタさんが置いていたので探しまわっている様子。
次男坊は見つけれないからか、
「もう一回寝とこ~!」だって。(笑)
もう朝ですけどー(笑)
で、結局長男が見つけて、大興奮でした。


↑次男坊が書いた手紙。
ご希望のものは届かなかったので(高額すぎのため)少々落ち込んでたから、
「こんな字じゃサンタさんも読めなかったんじゃない?ひらがなとカタカナ混ざってるし!
来年から書道習おうかー」と、ついつい言ってしまう母でした。

でも、次男坊はまだまだ純粋でかわいい。
夜にはサンタさんにお茶置いたり、長男坊は去年までは一緒にしてたのにな・・・。


BLUE

ブログ

台風の去ったあとは、空気が澄んでてとてもきれいな青空ですね。
秋晴れって感じだわ。

今週は平日ずっと開けてますよ~!!
10:30~OPEN!!

ネットショップはこちら

夕やけ

昨日、家に着いたとき、見上げれば、きれいな夕焼け空が。

木漏れ日


IMG_1562_20130809160735952.gif


明日からお休みに入ります。
津山へサッカー行き、広島にも帰ります。
けっこうハードな一週間!

再来週には、新商品も届く予定なので、お楽しみに~!!

SHOPPING BAG!

イカリのマークがアクセントのエコバッグ。

このサイズは買い物カゴの1.5倍入れられます。
薄いながらも、丈夫で、イカリのポケット部分にたたみ込めばコンパクトに収まります!

DSCN1474.jpg

DSCN1475.jpg

DSCN1478.jpg
 
1800円。

機能も、見た目もバッチグー!!(古っ)
σ(^_^;)

ショッピングカートはこちらから!
