インテリア

置き時計


小ぶりの置き時計。
新柄入荷してます!
玄関にもおきやすい大きさです(^^)

997円で、お手頃。

インテリア本

いつも楽しみな雑誌。

キッチンかわいい~!
そうじついでに模様替えしたくなる~!








インテリア本はセンス磨きのお勉強です(^^)

明日は、今年最後の営業です!

アンティークな


アンティークな雰囲気のスケールウォールハンガーが入荷しました!
軽くて、畳んでおくこともできます。
何も引っ掛けなくても存在感ありますね~‼︎

そして、昔ヨーロッパ向けに輸出していた時代の名残を残す、北欧風アンティークの雰囲気漂う、味わいある陶器です。

ほっこりします~!

シャビーな



アンティークな雰囲気の鏡とフレームが入荷しました!
縦にも横にも置くことができて、チェーン付きなので壁にもかけれます。
色は、アンティークゴールドとシルバー。


フレームもこのまま置いておくだけでも雰囲気作れちゃいますね~!


ネットショップしてます。>

BOTANICAL MADE


この雰囲気、大好き‼︎
ユーカリ、オリーブ、ラベンダー。
どれもリアルな造花です。

お部屋にgreenを。
雰囲気、グンと変わりますよ!
もちろん、vaseにもこだわって^ ^
