ハンドメイド

消しゴムハンコ

M's stampさんの、新アイテム、メッセージカードのご紹介です!

お誕生日カード、かわいい~^o^
一言プレゼントに添えてみてはいかがでしょう(^-^)

消しゴムハンコのオーダーも承っています!
名前入りなど、入園入学準備にいかがですか?



店頭にサンプル置いてますので、ぜひご覧くださいね☻☻☻

ヘアゴム

冬仕様のヒアゴム、たくさん色々入荷してます!
自分用、お子さんに(^^)





あったかマフラー

パッとしない天気で寒いですね~。

今日は、二人の作家さんのネックウォーマーのご紹介します。
いつもすぐに売れちゃうので、お早めに(^^)

J3さん。

布使いがcute!

tirol townさん。

kids用は男の子バージョンも(^^)



ボリュームあってあったかそうです^o^

年末年始のお土産に‼︎

NEKOYA san

仲良しご夫婦の、NEKOYAさんご夫婦が納品に来てくださいました~!!
この器用さ、アイデアは素晴らしいので毎回惚れ惚れしちゃいます^o^


キッズ用ベンチは座面が広いので大人でも座れちゃいますよ!
玄関でグリーンを飾っても◎
4800円。

ソックモンキーも入荷!
細かい可愛さ見つけてね☆


ハリネズミ。


人気のフェルトがま口、ヘアゴム。


BOOK SHELFもこの大きさで4800円!

デコバージュ

お客様のKさんがこんなかわいいデコバージュを石けんにしてたよ~!


バザーに出すそうで、お店のペーパーナプキンで作ってくれました~^o^
簡単なんだって!
大変身ですねーッ‼


色んな種類置いてますよ^ ^

ネットショップはこちら
