ワタシゴト

チョコ

今日は朝から雪が降って寒かったですね~!
長男坊は、朝、今日は雪が降ってもかっぱ着て遊びに行くからなー‼︎ ど断言してました~_~;
その訳は、女の子からチョコを貰うようで…(^_-)

私はというと、昨日、大急ぎで買いに行きました!
チョコリョーシカ?というのが、可愛すぎたので、自分用も買ってしまった(^.^)


さっ!帰って息子のチョコ見せてもらおー(^^)

おうち

昨日は、午後からの用事も雨のおかげで早く終わり、ずぅーと、気になってたソファのカバーを作ってみた。
ソファ自体のカバーがボロボロで買うと二万はするし、どうせならソファを変えたいし…ということで、
持ってた布地でおっきくパッチ(^^)

ゴブラン織の布はずっと使いたかったからスッキリー☻
久々のミシンでした。

和歌山

昨日は子供のサッカーの試合で和歌山へ日帰りで行ってきました~!
私は始めての和歌山。広島よりかは近かったな。せっかく行ったんだから、帰りは市場でお買い物(^^)

これは↓三木サービスエリアのぐりこやで一目惚れの復刻版!



レトロがかわいすぎ!

そして、今日も日帰りの疲れもぶっ飛ぶ再会が^o^
嬉しい、楽しい一日です!

頑張ったで賞

今日は、ちょっと嬉しかった出来事を。

午前中、小学校のマラソン大会でした。
今年はやる気満々の長男坊。
去年は3位。今年はいける~ッ?!

母も、ドキドキでしたわ。

で、
キターッ!!
やった!!一番だ~!!しかもけっこう、離してる~ッ。
IMG_4381.gif

3キロ、よくがんばりました!!!

サッカーで随分体力ついたように思います。
サッカーの子、みんな早かったな。


そして、先週末のサッカーの大会でも優秀選手賞に選んでもらえました。
IMG_1671.gif

この調子!!
がんばって、県体めざそうゼッ!!

久々に

今日は、久々の再会‼︎
同じ姫路でも、なかなか会えないものです。でも、二年ぶりくらいかなあ。ずっと会いたかった人達に会えて、とっても嬉しかったあ~(^o^)‼︎

そして、
休み明けにも、大丈夫やったぁ?って気にかけてくださるお客様もいたり、人の繋がりってほんと、しみじみです…。

一人でやってるからかな?よけい心にしみます。

で、がんばろ~って思います!



また、いっぱい話したいでーす(^-^)/
