お知らせ

オープン日、変更!!

すみません!!
新店舗のオープン日、変更します!
どうも、間に合いそうもないんです・・・。

昼間は小学校役員会、中学校懇談会、それぞれ引き継ぎ、総会、サッカー役員、と・・・。
超ハードでして、夜も作業しにとりかかってはいたのですが・・・。

きちんとしておきたいので、申し訳ありません。一週間伸ばさせていただきます。

3月25日オープン
に変更です。

楽しみにもう少しお待ちください!!
雰囲気はとーってもいいと、思いますので・・・・!!

どうぞよろしくお願いいたします。


移転します!!

急なのですが、お店を移転することになりました!!

主人が事務所構えるのに私も便乗して、お店を引っ越します!

場所は、今と近いのですが、もう少し、北に。
横関の交差点の手前、BOOK OFFの斜め前あたり、バス通沿いです!!
只今、工事中。

今の店舗reposerは3月7日で終了。

新しく名前も変わって新店舗スタートは3月18日(火)の予定です。


店舗も広くなり、心機一転!充実させていきますよ~!!
今後とも、よろしくお願い致します。


