2013年02月

定休日

定休日のお知らせ。

2月28日

3月3日・6日・10日・15日

人気

大人気!DAISY柄の陶器ポットが再入荷しました!
中には茶こし付きで、大きさもちょうどいいですよ。1575円。


おそろいのマグは五月頃の入荷です。
気になるかたはご予約をオススメします(^^)

チャーチチェア

チャーチチェア。
教会で使われてたイスで、後ろに聖書入れがあります。
ダイニングもバラバラのイスで組み合わせたらいい感じ!
スクールデスクにも!
置いてるだけで雰囲気いいです!




バーチ材の新品チャーチチェア。
アンティークはなかなか手に入りにくいですが、こちらはお取り寄せ可能です。 18690円。

他の種類も有りで、お取り寄せできますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

FLOWER!

お部屋のアクセントになります。
お花ざぶとんと鍋敷き(^^)


ざぶとんは子供部屋にもいい感じ!
2310円。



鍋敷きは使わないときはかけて、キッチンのアクセントに!

1260円。

どれも色合いがとってもCUTE!!

丸底BAG

guruneさんから、
ドイツのデッドストックの布地を使用したバッグが入荷しました!
小ぶりだけど、底が丸い分、以外と入りそう(^^)
お弁当をいれても!



色も三色あってかわいいです。


内ポケットもありまーす。

入荷!

本日、人気の食器、入荷しました~!


472円~。

そして、ガラスのノブ。
ノブ変えるだけで、家具のイメージ変わりますよね(^^)

399円~。

他にも色々入ってます!

今月の定休日は、18・21・24・28です。

HOOK

シンブルなフックは、どんなインテリアにも馴染みやすいです。

玄関、リビング、子供部屋。あれば、便利ですよね!



S 1050YEN
L 1575YEN

バッジ

NEKOYAさんから、缶バッジを製作してくださいました~

どれもかわいい柄です(^^)
作るのも楽しそう~


私もついつい買ってしまうタイプです!

200yen。

そして、NEKOYAさんの納品書にかわいい洗濯バサミが!



この船はグリコのおもちゃなんですって!
私が食いついたからか、くださいました(^O^) お子さん大きくなって使わなくなったおもちゃのリメイク。なんか、いいですよね!こういうの!

安全ピン





でか安全ピンのキーホルダー。
アンティークぽくてかわいいです。
カバンに付けたらなくはないし!


どちらも399円です。

明日はお休み。
土日あいてます!

tirol townさん

カードケースやキーケース、人気の持ち手付きバネポーチが入荷してますよ!
今回はチェーン付きのものもあるので、ポシェットにも使えます(^^)


消しゴムハンコ

M's stampさんから。
たくさん納品されました~



バレンタインタインのラッピングにもオススメです

名前入など、オーダーもできます!
入園、入学の準備にもいいですね~(^^)

明日はお休みです。あさって11日はあいてます!

ハサミ

このちっちゃなハサミ、優れものです!先が細いし切れ味がいいんです!
見た目もかわいい、GOLDにバードを選びました!
好評です(^^)


画像上のものはお気に入りの年代物の裁縫箱。痛みが激しくなってきたから、そろそろ使わず飾っとこうかなー、と思う今日この頃です。

⇩色違い、形もあります。

ALL 504円。

BOOK

久々に本屋いくと、見たい本があるある!ゆっくり立ち読みをしたいとこだけど、子供がいるとそうはいかず、ほしいの全部買ってしまった。


おへそも毎回楽しみで、
MAISHAも毎回で、カラーなのに500円は安い~海外インテリアがたくさん載ってるから参考になります(^^)
オススメです!

テーブル

CHEKEさんから、鉄脚×WOODのテーブル。
かっこいいです。
小さめサイズなので、パソコンデスクにもいいです!





オーダーもできますよ~!

USED BOX

古い物好きにはたまらないBOX、追加でたくさん入荷です!



3サイズ、どれも1260円!
使い方は様々

手仕事

hozhoさんからカッティングボードの納品です。


キッチン道具もこだわりたいですよね!

そしで、guruneさん。

リネンのパンツやドイツのデッドスックの布地を使用した丸底BAGや持ち手がかわいい帆布BAGなど。



明日土曜日はお休みです。
日曜日開いてます!
