2013年03月

多肉

ちょこんと置きたい、多肉コラージュは、RIN5NOHANAさんの作品!
今日、納品されました~!

この、細かい可愛さ、わかります~⁈




お店も、置いてるだけて、グンとかわいくなりましたよ(^^)

プレゼントにもオススメです!

日曜日のプチフリマ、楽しみにお越しくださいませ

オススメ

革のマット、なんと、1365円
カッコよくも、ナチュラルにも◎


フェアトレードの商品で、ハギレで作られてるのでこの安さなんです

そして、デニムもいいです⇩⇩⇩

S 1050円
L 3675円

明日はお休みです。
あさってはプチフリマでーす(^-^)/

沢山入荷しました

ガーデン、インテリア、食器、 カバンなど、たくさん入荷してます!
新生活の準備に(^-^)/

取り急ぎ、こんな感じです。⇩


マットも1050円~で、デニムや革も安いのでオススメです。


ほうきは、ブラシ部分の組み合わせ自由なんです!そして、安い






やっぱりカワイイドット。

詳細はまたご案内しますね(^^)

プチフリマします!

3月31日(日)プチフリマしまーす

11時~17時OPENです。

駐車場には限りがありますので、ご了承ください。

掘り出し物あるかも!

雑貨、新商品もゾクゾク入荷中です!

お待ちしております~(^-^)/

お待ちしております!

カワイイ

guruneさんから。
全部、柄違いのスタイと、ポーチが入荷しましたよ!


ポーチは手触りがよくて、使いやすいです。
スタイも両面柄違いだし、プレゼントしても喜んでもらえそうです(^^)

スタイ735円。
ポーチ1575円。

WOOD フレーム

レアなレコードの入ったフレーム。
いい感じです(^^)



LEDランタン

アウトドアや室内でも使えるLEDランタン。置くだけでもいい感じ!
調光機能もついてます。


1680円。

土日開けてます(^-^)/

米袋


これ⇧
30㎏の米袋と同じ大きさなんです!
オシャレじゃあないですか~

クシャクシャにして、グリーン入れたり、味気ないゴミ箱のカバーにしてもGOOD!!
中もコーティング?されてます!

800YENです。

手編み

BIG KITCHENさんから、新作が入荷です。
いつも、惚れ惚れするきれいな編み目。春らしい色あいに目を惹かれます!


一輪挿しもナチュラル。



こちらも、球根の水栽培にもいいかも

プレゼントにも嬉しいですね!

※定休日変更してます!
15日は開けてます

定休日は、19.20.24.28.30です。

新商品

人気の食器シリーズ、新柄入荷してまーす
お手頃価格なので、家族分買っても(^^)



カッコいいクッションカバーもオススメ

そして、


フラッグも子供部屋にオススメ!
ドットや花柄、可愛いです。

たくさん入荷してるので、チェックしに来てくださいね~(^-^)/
お待ちしてます

定休日

定休日は、

19火.20日水.24日.28木.30土です。

村おこし



3月24日に夢前のあぞので村おこしのイベントされるそうです。
お子様にはいいと思いますよ~
楽しそう!
行ってみてくださいね~(^^)

京都

京都の展示会へ行ってきました。
フェアトレードのメーカーさんで、好きなテイスト
京都へ行くこと自体何年ぶりだろ⁇
迷わず辿りつけました(^^)

フェアトレードとは、⇩


来月のガーデンフェアに向けていいのん見つけましたよ~
お楽しみに(^O^)

そして、京大近くの喫茶店へ。
ここがなんともレトロ!昭和5年創業らしく、黒電話に、レジも骨董市にあるようなもの。
BGMもかかってないのに、違和感ありません!ジブリな感じでした!

そして、有名な恵文社へ。

下調べ不足だからかもしれないけど、京都は神戸みたいに雑貨屋が固まってないから、見つけるの大変でした…。

色々巡りたかったけど、カフェの多さは実感。旅行シーズンで人も多かったあ!
ただただ歩きっぱなしで疲れたけど、今度は家族で観光したいな!

リメイク

レジンのマグネット。
アンティークっぽい色合いのエッフェル塔とフクロウ。
そのまま使っても充分かわいいけど、私的にはブローチにしたくてリメイクしてみました。

それぞれ157円。

⇩⇩⇩

色々考えて、こんな感じ!
ボンドでくっつけただけ(^^)

ホウロウ

雑貨定番のホウロウ。
キッチンの収納に使えてとっても便利



三個セットて1200円!

少し大きめのものはお米入れたり、乾物入れたり、我が家でもたくさん使ってます(^^)

1600~。

ひと昔前に比べたら随分安くなりましたよねっ

SPRING

guruneさんから(^^)

リネンのシャンブレー、プルオーバーとトートバッグが納品されましたよ


洗う度に風合いがよくなりそうです!
七分袖なので、下にボーダーとあわせても(^^)
6090円。一点限りです。

そして、マザーズバッグにもオススメな大きさのトートバッグ。



やっぱり中もかわいい~!


二色あります。
3780円です。

BRACK×GOLD

この模様、色、好きです。
レトロとは言いたくない、どこか、外国っぽい雰囲気。
全てUSEDですが、状態いいです。


色んな形のグラスあります。
630円~。



こういうのは飾って収納したいな

一個でもサマになりますよ~!(^^)
