2013年05月

GREEN * FLOWER

我が家の、気分。






スモークツリー。でっかくて変わっててかわいーよ。
ドライにしよう!

どれも、あそこの、JA!


定休日変更!

6月1日(土)は急用のため、定休日です。

ご迷惑をおかけいたします(。-_-。)

KIDS ROOM



NEKOYAさんの、ソックモンキー。
可愛いです!

ガーランドにトランク。シェルフも軽くて取り付けやすいです(^^)

KIDSっぽくディスプレイ、楽しみましょッ

定休日、営業時間

今週は、平日毎日16:30まで開けてまーす!


*6月2日(日)、11:00~17:00

●6月1(土)・4(火) 定休日


梅雨はイヤだなあ~。
今日は、野鳥の会の長靴で(^^)

タイル 2 レトロ


こちらは、レトロ柄のタイル
お部屋に、GARDENに、インテリアのアクセントにオススメですよ~^o^

レトロ柄タイル 1029円。

タイル 1

タグとラベルのモチーフのタイルは、壁にかけれます。

インテリアのアクセントにオススメです。

892円。

買い物カゴ

スーパー行くときの必需品

マイカゴは袋に入れる手間が省けて便利★★★
持ち運びもしやすいし


シンプルなデザインで、色もインテリアに馴染みやすいカラーだから家に置いてても違和感ないです(^^)

1575円。

FLOWER

昨日、お客様に花が安いから買ってきた~って聞いて、初めてお店近くのJA直売所に行ってみましたー。

本当に安いかすみ草も180円とかだし、100円台ばかり(≧∇≦)

で、家に癒されるため買ったのは⇩⇩⇩

かすみ草はかわいーね
ダイニングに。


こんなのもあったよ^o^
これは他よりチョット高かったけど、スキ。
玄関に。


南国フルーツみたいなお花は、キッチンに。

いつでも見える場所にあるといいですよね~

そうそう、野菜も安かったからまた行こうー(^.^)
手作り大福も美味しかったな(^^)

うさぎ

うさぎ入荷です!

やっぱり、ブローチにしたらかわいいですねー!

うさぎ好き必見★
マグネット 157円。

* KNIT *


セラミックのニット柄のCUP。
ニットだけど、涼しげです(^^)

こんなんも好きなんです。
ヨーロッパぽいですね~。

お茶入れても、GREEN挿してもGOOD!

840円。

癒し~!

これ、何だと思いますか~⁈
⇩⇩⇩

サシェです!
メッチャ~可愛いでしょー^o^
匂いもそれぞれ違うけど、どれもいい匂いだし、迷いますね~!

匂いなくなっても飾れるし
どれにしよかな~(^^)

最近、お疲れ様モードな私も、家でもやっぱり雑貨で癒されなくては!
と思う今日この頃、食器変えたり、配置替えして気分転換★してリラックス!
GREENも癒しです!キッチンにもGREENを


普段頑張ってるママも、一息いれましょね(^O^) (⇦自分に言い聞かせてる(^◇^;))

お店にも癒されに来てくださいね~
(^-^)/

FOOD COVER

ずっと探してました~!!
可愛いフードカバーを
見つけました^o^


毎日を楽しまないとね~

1890円。

陶芸

障害者支援施設、ゆめさきの家さんの陶芸の商品をお取り扱いしてますよ!


素朴で、素敵です★
この、ナチュラル感はどんな料理にも合いそうです!
お値段もお手頃なので、家族分買っても(^^)!

サンマ用のお皿もお願いしちゃいましたよ~!意外とないんですよね~、サイズと価格のピッタリなのがね~(-_^)

楽しみです!^o^

COIR MAT

玄関マット、色々あります!
柄ものも入荷しましたよ~

シンプルなインテリアだからこそ、こんな柄のマットが似合いますね(^^)

我が家もこれ⇧にしました(^-^)/
いつも無地だったから新鮮です★


レトロっぽいのもかわいいですね!

その他、シンプルなのも色々あります。

そう!そう!このワイヤーかごも、見せる収納にもってこいです^o^

シンプルに

ハンドメイドの洋服、Reさんから入荷しました~


パンツの上に一枚でも様になる、チュニック丈はなんと、2940円~です(^^)


今、ちょうどいい感じですよ

アートクラフト

日曜日に姫路城裏で毎年開催されてる、アートクラフトに行ってきました
二年ぶりに行けたから、ゆっくり見たかったけど、時間に追われ急ぎ足でまわりました~_~;

コレっ!と思ったものは時間ないし、後悔したくないから即買いです!

以前、お世話になったのでどうしてもご挨拶をしたく、一番目立ってる小屋のステンドグラスのお店で⇩

素朴なステンド、大好きです!
色ありと迷ったけど、こっちで正解だった(^O^)
北海道から、神戸に拠点を移すそうです!楽しみですね~(^^)

あとは、こちらをGET★

青い陶器のお店では、ルポゼのお客さんと偶然同じもの見てて、ビックリでした^o^
この、日本離れした陶器も買ってよかったー★

やっぱ、プロの作品はクオリティも高くて、色々見れてよかったあなあ

定休日・営業時間

*定休日 5月17(金)・19(日)・25(土)・
26(日)
*18(土)は13:00~17:00


タイル 892円。
壁にディスプレイできるようなってます(^^)

お待たせしました

人気のDAISYのスタッキングマグが人気しました~



毎回人気で直ぐに完売してしまうこの商品。今ならポットもありますよ(^^)

買い逃された方、お見逃しなく~(^-^)/

そして、こちらの人気シリーズも再入荷してます!

ちっちゃな

Rin5nohanaさんから、ちっちゃな、かわいい陶器に入った多肉ちゃんが入荷してます(^^)



陶器もなんと手作りなんです!
いつも見える場所に置いておきたいですね~(^O^)

400円~です。

多肉、一部20%OFFしてます(^^)

手作り

このレジかわいいでしょー!!



おもちゃとして使わなくなっても、ずっと置いておけます^o^
収納バッチリ(^O^)
レジ: 4800円

そして、プリンタートレイも手作りなんです!ディスプレイに使えます

3800円とお買い得です!

そして、スパイスラック 3200円!


すべて、ハンドメイドです(^^)

HOOK!

鉄ものHOOK、色々あります。

あると便利なんですよね、ほんと!
シンプルがいいですね~(^^)

珍しいのは3個タイプで、キッチンにいいかも



315円~。

定休日・営業時間

*定休日 10(金)・12(日)

*11(土)は13:00~17:00です。

観戦

昨日のお休みは、子供のサッカーチームのみんなと、ヴィッセルvsガンバ戦に行きました~

J2だけど、すっごい人だったから、ほぼ一番上から見ました。遠藤効果かな⁈(私もだけど)

応援も揺れて見えたよ~。
久々な感じで楽しかったな!むかーしに、Jリーグできた頃はよく行ってたな。日本代表の追っかけとかして(^◇^;)



(ほんとは地元サンフレッチェファンなのです。)

LIFE広告

アメリカの昔のLIFE広告をフレームにしてます。
殺風景な壁もフレーム一つで雰囲気変わります(^^)


軽いのでかけやすいですよ~!
1500円~。

そして!作家さん、NEKOYAさんの人気のフェルトのがま口につづき、キーカバーも入荷です^o^


このキャラ、どれも可愛過ぎ(≧∇≦)
首から下げれて、鍵も隠せるので、我が子にも持たせてますよ(^O^)
850円です。


*3.4日、11:00~17:00開けてます!

*5.6日は定休日です。

手ぬぐい

ギフトにもオススメなレトロ柄の手ぬぐいは、525円です^o^

多肉×カフェオレボウル

多肉アレンジたくさん再入荷してまーす

ドットのカフェオレボウルに多肉を入れると、想像以上に可愛くなっちゃいました~(≧∇≦)

ほとんど一点もの、お早めに~^o^


前回直ぐに売れちゃったブリキ缶のアレンジはJUNK感がいい感じ



フェアトレードの缶も相性バツグン★

どれも母の日にオススメです
もちろんっ!可愛くラッピングしますよ~^o^

すべて、多肉アレンジ作家さんの、
Rin5nohanaさんの作品です。

見てるだけで、癒されます^ ^ ほんとに!
ありがとうございまーす
