スポンサーサイト


観戦

昨日のお休みは、子供のサッカーチームのみんなと、ヴィッセルvsガンバ戦に行きました~

J2だけど、すっごい人だったから、ほぼ一番上から見ました。遠藤効果かな⁈(私もだけど)

応援も揺れて見えたよ~。
久々な感じで楽しかったな!むかーしに、Jリーグできた頃はよく行ってたな。日本代表の追っかけとかして(^◇^;)



(ほんとは地元サンフレッチェファンなのです。)
スポンサーサイト
