

アートクラフト

日曜日に姫路城裏で毎年開催されてる、アートクラフトに行ってきました
二年ぶりに行けたから、ゆっくり見たかったけど、時間に追われ急ぎ足でまわりました~_~;

コレっ!と思ったものは時間ないし、後悔したくないから即買いです!

以前、お世話になったのでどうしてもご挨拶をしたく、一番目立ってる小屋のステンドグラスのお店で⇩

素朴なステンド、大好きです!
色ありと迷ったけど、こっちで正解だった(^O^)
北海道から、神戸に拠点を移すそうです!楽しみですね~(^^)

あとは、こちらをGET★

青い陶器のお店では、ルポゼのお客さんと偶然同じもの見てて、ビックリでした^o^
この、日本離れした陶器も買ってよかったー★

やっぱ、プロの作品はクオリティも高くて、色々見れてよかったあなあ
