

癒し~!

これ、何だと思いますか~⁈
⇩⇩⇩

サシェです!
メッチャ~可愛いでしょー^o^
匂いもそれぞれ違うけど、どれもいい匂いだし、迷いますね~!

匂いなくなっても飾れるし
どれにしよかな~(^^)

最近、お疲れ様モードな私も、家でもやっぱり雑貨で癒されなくては!
と思う今日この頃、食器変えたり、配置替えして気分転換★してリラックス!
GREENも癒しです!キッチンにもGREENを


普段頑張ってるママも、一息いれましょね(^O^) (⇦自分に言い聞かせてる(^◇^;))

お店にも癒されに来てくださいね~
(^-^)/
