

少しの…

お店は長く休んだのですが、サッカーやらなんやら、ハードスケジュールでした~!
津山も暑かったあ(-_^)

その間、実家の広島に帰りました。
実家は島なので、家の前は海。よくいえば、オーシャンビュー(^。^)

二本目の橋が開通してたり、


海行ってプカプカ浮いてボーっとしたり、


久々甥っ子と会って、バーベキューしたりしました。
甥っ子と義姉は、この前のマンユーvsセレッソもいい席で観て、さらに、セレッソの練習見にいったら香川がいて、ハイタッチしたらしい(≧∇≦)うらやましすぎるわ

さてさて、8月も後半、宿題もさせないとー ~_~;
ばてないように、がんばろ。
