

マイブーム

末っ子の次男坊は、いま、コレ↓にはまってます。


友達の影響だけど、海で公園で、本人曰く、宝石(^◇^;)を拾ってはコレクションしてます。

そして、この前用事で神戸に行ったとき、寄ったお店で、見つけてしまったのです。
これを↓


鉱物の標本‼
自分で買わせました。絶対に無理やり石を取らないと約束して!
(結局、いつも飽きるからね~)

ここのお店の店員さんも、これに食いついた人初めてですって!σ(^_^;)
筒に入った粉もあり、
ま、インテリアとして、けっこうカッコいいかも(^^)!

大事にしてよ~‼
