

ハンドメイド、入荷!!

やっぱり、携帯のカメラは故障!?
iphone5に変えよかな~!

まずは、cocricoさん。
とってもCUTEな柄合わせです!!
お値段もお手頃です。

DSCN1600.jpg


そして、gruneさんは帆布のトートの大きめサイズ!!
明るい色が目を惹きますね!

DSCN1603.jpg



続いて、m・so* さん。
布使いのかわいい、巾着と、丸めてしまえるBAG!

DSCN1602.jpg

DSCN1601.jpg

この週末は久しぶりに土日開けてますので、ご家族で遊びにいらしてくださいね~っ★

ネットショップはこちら
