

おへそ

最近の次男坊のハマってるものは、

妖怪やら、ゲゲゲの鬼太郎やら、(*_*)
(怖がりのくせに)
学校の図書室でもリアルな鬼太郎の本かりてました(^^)
そして、お絵かき。
私よりうまいかも。好きの力はすごいですね~!文章もちゃんと読むしね^_^


そして、いつも読んでます。

私のおへそはなんだろう⁇

読む度に考えてみる、”暮らしのおへそ”

自分ていうものを持ってる人たちがたくさん載ってて、それぞれのライフスタイがおもしろいですよ。

