

頑張ったで賞

今日は、ちょっと嬉しかった出来事を。

午前中、小学校のマラソン大会でした。
今年はやる気満々の長男坊。
去年は3位。今年はいける~ッ?!

母も、ドキドキでしたわ。

で、
キターッ!!
やった!!一番だ~!!しかもけっこう、離してる~ッ。
IMG_4381.gif

3キロ、よくがんばりました!!!

サッカーで随分体力ついたように思います。
サッカーの子、みんな早かったな。


そして、先週末のサッカーの大会でも優秀選手賞に選んでもらえました。
IMG_1671.gif

この調子!!
がんばって、県体めざそうゼッ!!

