スポンサーサイト


MERRY X'MAS!!!

IMG_9797.gif


みなさん、イブはどうお過ごしでしたか~?
平日だったし、バタバタと我が家は一応パーティ?しましたが・・・。
ケーキとピザがあるくらい・・・。

今朝、子どもたちは起きてすぐプレゼント探し。
いつもとは違う場所にサンタさんが置いていたので探しまわっている様子。
次男坊は見つけれないからか、
「もう一回寝とこ~!」だって。(笑)
もう朝ですけどー(笑)
で、結局長男が見つけて、大興奮でした。


↑次男坊が書いた手紙。
ご希望のものは届かなかったので(高額すぎのため)少々落ち込んでたから、
「こんな字じゃサンタさんも読めなかったんじゃない?ひらがなとカタカナ混ざってるし!
来年から書道習おうかー」と、ついつい言ってしまう母でした。

でも、次男坊はまだまだ純粋でかわいい。
夜にはサンタさんにお茶置いたり、長男坊は去年までは一緒にしてたのにな・・・。

スポンサーサイト
