スポンサーサイト


いるいるいる~‼︎

gluneさんより、キレイ色のスカートが届きましたよ^o^

即買いしたいとこでしたが、とりあえずお店に置いとかないと!いつもgluneさんの商品は早くなくなっちゃいますからね~‼︎

珍しいリネンのピンク色。
新鮮ですね!春を感じます。


私はこちらの黄色を注文しました(≧∇≦)


gluneさんの商品は、どのアイテムも試着してみるとラインのキレイさがわかります‼︎既製品にはない良さがハマってしまいますね~(^^)

このスカートは紐でウエスト調整もできるし、これはオールシーズン使えます!
スポンサーサイト
