スポンサーサイト


ワタシゴト

オープンから一ヶ月がすぎ、口コミからスタートし、たくさんの友人、会社関係の方にに感謝感謝です。

そして、これからの新たな出会いにも期待して、ルポゼ、頑張ります

私、は、というと、
長年、雑貨、インテリア、アパレル販売を経験して、縁あって雑貨屋、ルポゼを任せて貰えることになりました!

こんな私は、ニ男一女の母。主婦してます。毎日バタバタの生活ですが、家、インテリア、雑貨が大好きです。
日々の生活を、自分のお気に入り(こだわり)で。それがわたしの癒しかな

お店も皆様にとっても心地いい、安らぎの空間になることを願って、商品をセレクトしています。

その思いが、皆様に伝わったら、最高に嬉しいです!




⇧このミラー、アンティークぽくて好き!壁掛けにもなります。¥1575
スポンサーサイト
