

休日

久々に二連休をもらったので、一日は友達と電車に乗って久々の神戸、岡本散策へ。

もちろん、目を超やしに!ね。

大好きなお店と、同じ商品があったりすると、嬉しいものですね!ヨシッて感じ。

やっぱり、いいですわー、違うわ〜神戸は!住みたーい(行く度に言ってます・・・)

満喫しすぎて、帰りは三ノ宮でブラブラする予定が・・・できなかった。
でも、満腹な、一日でした!

次は、ランチの時間を減らさねば

そして、帰りに、はらどーなつへ。



そして、二日目の今日は、ゆっくりしたいとこだけど、昼には息子くん帰ってくるし、朝、気合いれてお掃除。
天気よかったし、スッキリ



ここは、トイレ⇧
網戸も洗ったから気持ちいい~!

流木は、あらゆるとこで使ってます!

さ!明日も頑張ろう~


今週は、金、土曜日、営業してます。
