スポンサーサイト


いよいよ明日!!

いよいよ明日OPEN!!

今日は、カウンターのモザイクタイルの目地をいれ、雑貨もディスプレイし、
ついに完成しました。

なかなか、ワタシ好みの雰囲気に仕上がりました。

準備中にも何人か通りすがりのお客様がいらっしゃったり・・・嬉しい!!

テナント探しも二転三転しましたが、いい場所にめぐり会え、ついに明日です!!

準備に没頭して、画像を撮り忘れちゃいました。

明日載せます!!

が、

ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいませ!!


<営業日のお知らせ>  OPEN 10:30~17:00

11月5.6.7.8.9.12.13.14.16

取り急ぎ・・・またお知らせします。



スポンサーサイト
