

今年もわずか…

今年も残り二日ですね。お休みいただいてますが、お店は年始6日からです。

オープンから二ヶ月が過ぎ、たった二ヶ月ですが、いい出会いがたくさんありました。
そして、新たな出会いも楽しみに、
来年もルポゼをよろしくお願いします


new作家さん。⇩gruneさんの商品。
リバティ柄や、レトロ柄にアメリカンコットンなど使われてます。一つ一つこだわりを持たれてて、ご本人もとっても素敵な方です!年始にはまた入荷しますのでお楽しみに~


そして、がま口ポーチはmarさん。
お花のブローチつき。これは髪にもとめられますよ!柄合わせがとってもCUTE 1575円です。

