スポンサーサイト


ゆったり

やっと学校が始まりましたね~!
やれやれです。
明日から給食だし!

正月は実家でかなりゆっくりできました。

地元の神社へ初詣。
今年はだれも大吉でなかったなあ…。


そして、帰りに岡山の児島へ。
行きたかったのはココ!

キャピタル!
おもしろーい
古民家が店舗で、布で覆ったバス!さすが~!
服も好きですが、店舗もそれぞれ違ってて楽しいんです!
着いたら夕方だったから、他にもスタッフさんがオススメしてくれた古道具にも行きたかったけど、閉まっててシブシブ帰りました…。

また、岡山めぐりしよ~!

充分リフレッシュできたので、
今年もがんばるぞ~~
スポンサーサイト
