スポンサーサイト


京都

京都の展示会へ行ってきました。
フェアトレードのメーカーさんで、好きなテイスト
京都へ行くこと自体何年ぶりだろ⁇
迷わず辿りつけました(^^)

フェアトレードとは、⇩


来月のガーデンフェアに向けていいのん見つけましたよ~
お楽しみに(^O^)

そして、京大近くの喫茶店へ。
ここがなんともレトロ!昭和5年創業らしく、黒電話に、レジも骨董市にあるようなもの。
BGMもかかってないのに、違和感ありません!ジブリな感じでした!

そして、有名な恵文社へ。

下調べ不足だからかもしれないけど、京都は神戸みたいに雑貨屋が固まってないから、見つけるの大変でした…。

色々巡りたかったけど、カフェの多さは実感。旅行シーズンで人も多かったあ!
ただただ歩きっぱなしで疲れたけど、今度は家族で観光したいな!
スポンサーサイト
